のんびり田舎暮らしのゲームとAmazon生活

ゲームを遊んだりAmazonで商品を買ったりして田舎でのんびり生活している独り身男性のブログ

アマゾンで買って良かったアイテム紹介【VESSEL電動ドライバー】

今日はAmazonで買って良かったアイテム紹介。

 

今回は工具の話です。

PC周りの環境をセッティングするときに、工具って結構必要になるけど、

普通のドライバーって長時間使うの疲れる…。

 

と思い、インパクトドライバーを用意したんだけど、バッテリー駆動は重いし、電源につなぐタイプは使う場所を選ぶのが大変なんですよねぇ…。

 

て、ときに見つけたのがこれ。


このベッセルのドライバーのいい点は以下の2点に尽きると思います。

 

・USBで充電ができる。

手締めもできる。

 

まず充電に関して。

USBで簡単に充電できて便利です。

PCに繋いで充電してもいいし、コンセントから供給もできる。

よくあるバッテリー駆動のインパクトと違い、内蔵なため軽いし、使用時間も悪くないです。

もちろん、インパクトドライバーと比べるとパワーはないですが、組み立てなどでは不足なく、ちょうどいいです。

 

2つ目の手締めに関してですが、コレは文字通り電動以外で手で締めることができるということです!

「え?それだけ?」と思われた方もいると思いますが、コレはすごいことです。

多くの電動ドライバーは手締めに対応していません。

無理やり手締めを行えば本体が壊れてしまうでしょう。

ですが、このドライバーはその手締めができる。

電動で締めたあと、最後に手締めでフィニッシュする。

それがこの一本でできてしまうなんて、最高です!

 

他にも先端を照らすライトだったり、取り替えられるビットなど、オススメ点はありますが、気になったり工具をお求めの方はぜひ見てみてください!

 

今後もこんな感じで自分で買ったオススメ商品を紹介できたらなという所存。

 

ではまた